那須川天心愛用コーヒーメーカー「デロンギ マグニフィカS」をコーヒー好きの元格闘家が紹介します

那須川天心ファン、コーヒー好きの方向けの記事になります。

先日朝倉未来チャンネルで、那須川天心の新居に侵入した動画をアップしていましたね。

日本最強のキックボクサー「那須川天心」がどのような生活をしているのかとても気になりました。

そこでキッチンまわりを写した際、とてもかっこいいコーヒーメーカーがありましたね。

なんだこれ!カッコいい!

と思った人もいるはず。

なんと偶然にも私が使用しているコーヒーメーカーと同じだった為、紹介したいと思います。

↓過去に購入後のレビュー記事を書いているので詳しくはこちらから↓

ということでこの記事を読めば以下のことがわかります。

① 那須川天心が愛用しているコーヒーメーカーがわかる

那須川天心が愛用しているコーヒーメーカーのすごさがわかる

当記事を執筆するファイターしゅったは総合格闘技歴約7年で格闘技を愛しています。

また、コーヒーが大好きでハンドドリップして飲みますし、コーヒーメーカーでも飲みます。

たまたま私が使っているコーヒーメーカーが那須川天心選手と被っていたので商品紹介をわかりやすくしていきます。

また、会社員をやりながら様々な副業、ビジネスを手掛けており、その経験を元に「賢く生きるための情報」をブログを通して発信しているので興味があればご覧ください。

それでは早速解説していきます!

カーフキックは今後使われなくなる?

那須川天心はデロンギ全自動コーヒーマシンを使っている

出典:Delonghi

那須川天心のコーヒーメーカーはこちらになります!

メーカー:デロンギ

商品名:全自動コーヒーマシン マグニフィカS  ECAM23120BN

価格:6万〜7万円

デロンギといえば、なんとなく聞いたことがある人も多いはず。

コーヒーメーカーの他、オイルヒーターなんかが特に有名ですね。

価格にびっくりしたかもしれませんが、デロンギの全自動コーヒーマシン の中では安い方です。

普通のコーヒーメーカーと比べたら「かなり高い」ですが、それらとは比べ物にならない程メリットがあります。

那須川天心はそのメリットに惹かれ購入し使っているのでしょう。

まず名前が全自動コーヒーマシン ということで、普通のコーヒーメーカーとは何か違いますよね。

簡単にいえばコンビニのコーヒーマシンと同じです

機械にはコーヒー豆と水がセットされている状態で、あとはコップを置いてボタンを押すだけで美味しいコーヒーを自動で淹れてくれます。

詳しい内容は先ほど載せた過去のレビュー記事を見てもらえればと思いますが、簡潔に素晴らしいこと(メリット)を紹介します。

① 毎回豆を挽いてコーヒーを淹れてくれるから美味しい

ほとんどの工程が全自動なので、時短になり他のことに時間を使える

③ 普通のコーヒーメーカ〜ではできない複数のコーヒーを作れる

実際に使ってみてこの3つが大きなメリットと感じています。

一つ一つ解説していきます!

毎回豆を挽いてコーヒーを挿れるから美味しい

出典:Delonghi

カフェのように挽きたての豆で挿れることで本当に美味しいコーヒーになります。

もちろんプロのハンドトリップには劣るでしょうが、カフェのコーヒーに負けないくらい美味しいです。

(豆にもよりますね)

個人的に家で飲むコーヒーとしては最高かなと。

コーヒーが抽出されている様子はこんな感じです。

しっかりクレマがたっていい感じです!

時短になり他のことに時間を使える

最初に電源ボタンを押すと内部配管の洗浄が始まります。

それが終わったらコーヒーのボタンを押すことで、自動でコーヒーが抽出されます。

トータルで2回ボタンを押すことになりますが、ほぼ自動で最高に時短に!

↓こちらは時短家電を紹介した記事で、マグニフィカSの時短面での解説を詳しくしています↓

普通のコーヒーメーカ〜ではできない複数のコーヒーを作れる

ドリップコーヒー意外にも、エスプレッソとカプチーノを作ることができます。

まず、加圧抽出する「エスプレッソ」はカフェでしか飲めないイメージだったので、家で飲めることに衝撃を受けました。最高です。

那須川天心の家の動画ではエスプレッソカップが置かれていたので、きっと好んで飲んでいるのでしょう。

カプチーノについては、ミルク用のフロッサーが付いているのでミルクをフワフワに泡立て、エスプレッソに入れることでカプチーノを作れます。

自分自身がコーヒーライフを楽しめる他来客時にとても好まれます。

まとめ

出典:RIZIN FF

紹介してきたメリットと重複しますが、なぜ那須川天心が「デロンギ マグニフィカS」を選んだのか。

① 練習やYoutubeで忙しい中、極力時短になる物を使いたいから

② 家でも美味しいコーヒーが飲みたいから

この2つに尽きるでしょう。

ではなぜデロンギの中で数ある全自動コーヒーマシンの中から「マグニフィカS」を選んだのか。

推測ですが、「コスパ」と「求めるクォリティ」が適していたからだと思います

いずれにせよ最高のコーヒーメーカー「デロンギ マグニフィカS」が格闘家として更なる上を目指す「那須川天心」をサポートする一つのツールになってくれるでしょう。

那須川天心ファンだけではなく、コーヒー好きの全ての人におすすめしたいコーヒーメーカーです。

以上になります。

↓在宅でできる副業まとめはこちら↓

投稿者プロフィール

しゅった
しゅった
プログラミングや株式投資、ブログなんかをやって生きています。
一児のパパでもあります。
賢く生きる為のビジネス❌格闘技の有益な情報を届けたいと思ってます!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事